再起動したら、ウィルスに感染したから問い合わせしろという警告が出る。

18時ごろ帰る。
今日は夜に仕事をする。
早めに終わって寝ようと思ったら、パソコンが不調。
再起動したら、ウィルスに感染したから問い合わせしろという警告が出る。
Windowsサポートに電話しろって画面いっぱいにでる。
もちろん嘘。
電話番号で検索したら、どうも変なウィルス?かなにかに引っかかったらしい・・・。
いくら消そうとしてもダメ。
しかもbeep音まで鳴らしてきて相当うざい。
その対応のためディスクのクリーンアップ、ウィルス対策ソフトのアップデートなどおこなう。
結局1時間ぐらいかかってしまい、寝たのは2時。
でも、なんとか直った?っぽい。
うちの娘が最近みているサイト

雨続きの毎日。異常気象の影響なのでしょうか?

雨が多い、今年の夏。しかも、異常な程に降ってしまっているので、とても気になります。
台風も重なって日本に上陸してしまっているし、快晴の夏休みがとても少なくなっています。
洗濯物も乾きが悪いので、主婦としては困りもの。
いくら乾燥機があっても、使っていると熱風で、室内が熱くなってしまい、エアコンをガンガンにしてしまう。
なんと不経済!なんと節電が出来ていない!と嘆いてしまっています。
雨続きだから、きっと危険地域の方々は気をつけていたはずなのに、床下浸水や、床上浸水、車が流されてしまったり、家が流されたり…。
テレビのニュースで観ていると、人ごとのようで、でも、身近な事のようで恐さも感じてしまいます。
川の氾濫なんて、めったにあるものじゃないと思っていましたが、この異常な雨量だと、近くの川でも当たり前のように氾濫があるんじゃないかと、うかうか川遊びもしていられない気さへしてきます。
それでも、山登りをしている人がいるんですね。川のそばでキャンプをしている人がいるんですね。
あり得ない!と、思っているんでしょうか?
最近、あり得ない事が当たり前にある!と、言う気持ちを持つ事が、大切な気がしてきました。
これから秋になって行き、また台風も増えてしまうのかと思うと、本当に危機管理を我家でもしておかないといけない気がしています。トリア脱毛器NAVI 口コミや効果の最新まとめ2016

好きな映画

今日は特別予定はなかったのですが、ダラダラと過ごした一日になりました。まあ週末はいつもそうなんですけどね。だけどいつもの週末に比べたらまだましかな?よくTSUTAYAにってDVDを借りるんですが今日は借りませんでした。来週はいちご狩りに行きたいな~と思っているのでもしかしたら来週もみないかもしれないし、みたいなと思ったら借りに行くかもしれません。これが見たい!といったものがないのであまり借りに行くきになれないでんすよね。今面白い映画とかやっているのでしょうか?ただ新作は結構高くなってしまうのでどちらかというと準新作や旧作を見る事が多いです。最新のものを見たい!というわけではないので。。ただ好きな映画があるので。それがDVD化されたらすぐに借りると思います!好きなDVDは二つあって、早く次回の作品が発表されないかな~と思っています。まだ発表もされてないのでまだまだですよね…。作ってもらいたいです。池袋にある脱毛ラボの痩身サロンはこちら

謎肉ヌードル買えてない

日清カップヌードルの具の肉がコロコロチャーシュー(コロチャー)になる以前
使われていたダイスミンチ、通称「謎肉」を10倍入れたカップヌードルビッグと言うのが
カップヌードル45周年を記念して発売され、大変話題となりました。

謎肉祭と日清自らが称していますが、この謎肉という恐らくはネット発祥、
少なくとも間違いなくユーザーの側から言われるようになった名前を
公式で採用するというノリ、私は非常に好きです。
ユーザーの側で好意的に受け止められたという事実をメーカー側が
非常に大切にしていることがわかるからです。

ただ惜しむらくは・・・まあこういった季節限定商品みたいなのはいつもの事ですが
私の住まいが田舎すぎて地元の店ではまるっきり見かけない事ですね。
ビッグウェーブに乗るしかなくても海がなければ波も来ないという道理です。
まあどこか遠出する機会があったら是非買って食べてみたいところですけどね。
それまで売り切れてなければ、の話ではあるんですが。キャッシング申込ナビ2016!

テレビアニメfateシリーズで一番面白いのは?

fateはもともとゲームで、その内容の面白さからアニメ化や劇場版化され、今や幅広い層の人たちから支持を得ています。テレビアニメ版のfateシリーズは今の所、fate/stay night・fate/stay night(unlimited blade works)、fate/zero、fate/カレイドライナー・プリズマイリヤと成っています。
私がこの中でも一番オススメなのは、fate/カレイドライナー・プリズマイリヤです。なぜかと言うと、この作品だけ世界観がギャグ要素満載で他の作品と一線を画しているからです。
プリズマイリヤの主人公のイリアスフィール・フォン・アインツベルンは、他の作品では悲しい境遇に遭うことが多く、悲惨な最期をとげる設定になっています。しかしプリズマイリヤでは魔法少女となり、友情や家族愛などの要素を多く取り入れ、今までfateシリーズに登場したキャラクターとコミカルな新キャラたちでストーリーを盛り上げてくれます。
結果はもうお分かりかもしれませんが、fateシリーズで一番面白いのは間違いなくfate/カレイドライナー・プリズマイリヤでしょう。馬プラセンタのサプリについて